<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1月25日 | main | 3104 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
遅くなりましたが。
こんあいば☆遅くなりましたが、

相葉ちゃん、23歳おめでとう!!

リーダーのとき同様、あらしぴさんの企画をやりたいと思います♪

お題:23歳おめでとう!そんなあなたに 伝える好きなとこ!

夢に出てきて、そしてファンになって早1年。
いつもラジオ、テレビで見せる明るい姿、おバカやってる姿が好きだよ〜!!
このあいだのラジオでも言ってたし、アラシゴトでも語ってるけど。
人前ではなかなか 本当の OFFを見せない相葉ちゃん。
画面で見るときではわからない、いろんな想いを抱えてるんだろうけど、
OFFを見せないおバカな相葉ちゃんにいっぱい元気もらってます♪

昨日の『まごまご嵐』でも。まぁこれは相葉ちゃんに限らず5人全員ですけども
すっごい感動して、自分もがんばる力をもらったよ!!
これで残り2ヶ月の受験生活も乗り切れる!!!

相葉チャレンジ23もおもしろかったな〜
イントロクイズ。え〜?!サクラ間違えるの〜??みたいなね(笑)
残り9曲も楽しみにしておりますww

なんか話ずれてない?なんかカーブ始めたね^^;
とにかく!おめでとう!!ってことで。
おバカ全開で、いろんなものもいっぱい吸収して。
また1年後素敵な24歳を迎えられますように。。

では!お祝いとして ・・ってかんじでもないですけども。
親玉のほうのトップ絵にもなります絵のほうを。

* めでたい嵐 * 00:45 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* - * 00:45 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック